人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢夢輝喜

最近、ウォーキングは早朝の涼しさが残っている間に済ませる様にしています。今朝も途中の公園で小学生のラジオ体操に遭遇しました。もう少し早ければ体操に参加できたのですが、残念。今晩は市の絵画教室講座の最終日です。10回の短期の講座でしたが、会得することは結構ありました。
前回は課題を取り違えてしまいました。私は「胡蝶の夢」うたた寝しているいる老人が、無の境地?の中で蝶が「胡蝶の夢物語」を見ている。
片方の蝶は、「我思う故に我在り」と思っている。
これは、「夢の中のまた夢」なのだろうか。これぞ夢夢なのかな。

今日の課題は一番大切な宝物ですが、私の年齢になると・・我家の姫達でチワワのリアンちゃんを抱きかかえた長女を描くことにしました。透明水彩からアクリル絵の具に
変更したばかりなので、要領がつかめず苦労しています。

児等(こら)集う ラジオ体操 白木槿
夢夢輝喜_e0363862_10144204.jpg


by oniyuzu131 | 2017-07-26 10:17 | つぶやき