人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢夢輝喜

日が陰るといっきに寒さを感ずる日々ですが、先日90歳になる兄貴に会いに車でロングドライブを楽しみました。日が昇る前に出発し、昼は寿司を一緒に味わいながら、
日頃の生活パターンや親兄弟の思い出を話し合った後に、畑に行き兄貴の育てたリンゴや野菜を頂き、再会まで健康でいてよと励まし別れた。
その夜は、旅館で思い切り温泉三昧して過ごした。 翌朝は車のフロントガラスが真白に凍っている程に冷え込んでいた。 帰りは一般道を廻りの景色と
昔の思い出を偲びながら家に戻った。途中、安曇野で雪を羽織った北アルプスの景色を楽しみシャッターを切ってきた。

堰面に 映える常念 雪と空
天守より 望むアルプス 雪化粧
夢夢輝喜_e0363862_16262936.jpg夢夢輝喜_e0363862_16270999.jpg

by oniyuzu131 | 2017-12-09 16:29 | つぶやき