人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢夢輝喜

夢夢輝喜_e0363862_14465901.jpg大変なことが起こりました。 天才バカボンのお父さんの様に前歯が一本無くなってしまいました。 昨年末頃に歯石が舌先に引っ掛かり、気になるので歯医者を予約したところ、1月中旬にしか空いて
いないとつれない返答。 それが昨日食事中に何かをガリッと噛んだと思ったら歯が折れていた。
 現役時代は海外生活や出張が多く、歯医者に長期的に治療に通うことが出来なかった為に、私の歯はボロボロになってしまいました。やれやれです。
今日は、空気が冷たく風が肌を刺す中を近くの公園まで約一時間のウォーキングをしてきました。
公園内の遊具では、身をち締めているお母さんをよそに歓声を上げて楽しんでいました。中には
やっと歩き始めた可愛い幼児も居ました。

山茶花の 花弁踏みしめ 初歩き



by oniyuzu131 | 2018-01-11 14:51 | つぶやき