人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢夢輝喜

夢夢輝喜_e0363862_11402437.jpg
夢夢輝喜_e0363862_11400472.jpg
夢夢輝喜_e0363862_11384202.jpg
夢夢輝喜_e0363862_11385981.jpg 今朝はポン・ポンポンと云う音に眠気を覚まさせられて、起床。急いでウォーキングの準備をして、
いつものコースへと。 途中で秋祭りの触れ廻りをしている一行と会う。
この地区の神社での呼び物は人馬遺体での駆け抜け神事。一度写真を撮りに行こうかと思う。

 色付いた蜜柑や柿が目に付く頃、今年は度々の台風等で秋を楽しむ時間が無く過ぎ去って
いくのかな~?秋らしい秋を楽しみたいと思うこの頃ですね。

先週より連れ合いに帯状疱疹が発生、医者通で回復基調に進んでいたかと思いきや、神経にキリキリと襲ってくる痛みとの戦いが始まった様子。
久し振りに食事の準備等のヘルプの毎日です。家事仕事の大変さを改めて認識すると共に日頃の家事に感謝しています。

 鈴鳴らし 新馬が過ぎる 苅田道
 神馬の背 御幣と鈴音 苅田道
 キャンバスの 乙女の笑みや 月美月




by oniyuzu131 | 2018-10-21 11:44 | つぶやき